2021-06-03

弱者男性は「普通」に拘るのはやめろ


そもそも普通に生きられないくらいの程度の低さ何だか

普通じゃないやつが普通人生を手に入れるだけでも普通じゃないことし続けなければいけないわけで

その覚悟もないのに口開けてりゃ勝手フェミ社会が女をあてがってくれるとか思ってるのならムシがよすぎる

普通じゃない人生を選んでお前ら弱者男性が救われるかどうかはわからないが

少なくとも弱者男性が考えるエロくておっぱい大きい女子高生から20代前半のピチピチギャルと付き合ってハメハメしたいだとか

楽でホワイト職業に就きたいだとか

そんなもの現状の考える方法でできるわけがない

なぜならお前らは普通人間じゃないからだ

そんな思い上がったことを考える時点で異常者だから

異常者が異常な願望を形にするためには異常なことを自覚するしかない

リスクを負うことさえ気に入らないというのなら

思い上がった夢なんぞ捨てて身の丈に合った生き方をすれば良いだけ

見苦しく金や女が欲しいとネットで喚くな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん