2021-06-02

ウメハラ

ウメハラって昔はスカしたヤツだけど実力があるからOKって感じで

本人にエンタメ性はないけどカリスマが人を集めてその周囲が頑張って盛り上げてそれが本人の偉業みたいな雰囲気になってたけど

最近配信関係で本人がある程度エンタメ頑張らないといけなくなってそれを自覚して頑張ってる風だったか

時流を読めてて偉いな~とおもってたんだけど

先日の配信で場を盛り上げようとして頑張るやつ寒いよねみたいな話ししてて

集団の中心にいる人は黙っててもOK滑ってもOKから会社飲み会の上役とか)人を集めさえすれば良くて

場を維持するため・盛り上げるためにリスクを負ってる人に対してそういう言い方は酷いなという失望があった。

あの界隈はプロレスで盛り上がってる部分があるからガチ目のトーンのそぅ言う話が尚更キツいと言うか

以後プロレスができなくなっちゃうしんどさがあったな。

聞いてる途中でこれ以上醜態を見たくなくてミルダム閉じちゃったからなにかオチがついたのかもしれんけど

獣道で「自分が負けたら何も残らない」旨の発言しててちゃん自己分析できてるんだなって思いがあった分なんか悲しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん