2021-05-30

おじさんの片思いが終わった

相手は5歳下の女性

たまたま共通の知人が裏垢(エロでなく愚痴をつぶやいてる)を知ってるとのことで誘惑に負けて見せてもらった。

自分とのデート感想は「友達と〇〇で飲んだ」であっさり終わっている一方、本命の男のことは会ってない日でも一日中から離れない模様。

本命との差は歴然だったので、世界が終わった気分を半日味わった後、諦めることを決めた。

明日からは私のことを好きだと言い続けてくれているあの子のことを好きになろう。あの子のほうが彼女より顔はかわいい性格だっていい。

いつだっておじさんの話をケラケラ笑って聞いてくれる。たとえ恋愛感情は持てなかったとしても一緒にいればいずれ情は移るだろう。

男と女の間は、愛だとか好きだとかより相性が大事。でも今日はまだ眠れそうにない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん