2021-05-28

日本政府アストラゼネカワクチン台湾供与」の台湾ヤフコメの反応

https://tw.news.yahoo.com/%E6%97%A5%E5%AA%92-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%93%AC%E4%BE%9B%E6%87%89%E5%8F%B0%E7%81%A3az%E7%96%AB%E8%8B%97-%E5%BF%AB%E5%89%876%E6%9C%88%E5%AF%A6%E7%8F%BE-221351839.html

中共工作員だらけなんて話もあります

日本ファイザー製打てて羨ましい・・・

・「ワクチン製造からのみ調達する」はどうした?

日本って製造元でしたっけ?  ※ファイザーワクチン調達の遅れに関して蔡英文が「安全品質保証するため代理店ではなく製造からのみ調達する」って言ったのを皮肉られてる模様

海外で接種後の血栓症例が出たため日本政府はAZワクチン排除し接種の対象外とした。今後もどうするか未定。ワクチン使用期限は迫ってる。こんなワクチンを俺たちに売るの?

ファイザー製を買うチャンスがあったのに買わずAZ買うの???

ファイザー製は打てず、大国が打たずに転売したAZ製を打たなきゃいけない我々は二等市民

・諸外国が廃棄する要らないワクチン台湾にくれる・・台湾ゴミ箱じゃねーぞ

日本人は自分らはファイザー製打って期限切れ間近のAZ製を台湾によこすんだな

日本人は本当に寛大だ。血栓症リスクの疑いのあるクソワクチン台湾にくれる。これぞ真の台日友好

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん