2021-05-27

最近若い女の子が羨ましくてしょうがない

タイトルの通り。

TwitterでもYouTubeでもTikTokでもインスタでも、今どきのSNSってやつで常にちやほやされてて羨ましい。あんなに簡単承認欲求が満たされるの、今の日本若い女の子くらいでしょ。

たった1枚の写真とか数十秒の動画で何万人もの人に可愛い可愛いって言われて絶対気持ちいいでしょ。ズルすぎるわ。

決して顔を露出させなくても胸を強調した服装なだけで可愛い可愛い女性の体をアピールするようにくねくね踊ってるだけで可愛い可愛い。ただただ食事をするところを動画に撮っているだけで可愛い可愛いゲームをしながら喋っているだけで可愛い可愛い。化粧した目だけしか写っていない写真可愛い可愛いペットと戯れているだけで可愛い可愛い

今世の中の男が女の子に憧れてるの全然不思議なことじゃないと思う。難易度が違いすぎるんだよ。

  • TwitterでもYouTubeでもTikTokでもインスタでも、今どきのSNSってやつで常にちやほやされてて羨ましい。あんなに簡単に承認欲求が満たされるの、今の日本の若い女の子くらいでしょ。 増...

  • これはブスがいないことにされている話って言われてもその通りだな

  • おっさんが自撮りを可愛い女子に加工してバズってたんだから 増田もやりなはれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん