2021-05-26

なんでフィクションカブの二人乗りがムカつくのか

リアルにそういうのがいて迷惑被ってるから気になるんだよ。

オークがエルフの村を焼いてエルフさらって性奴隷にするフィクションあんまり怒られないけど前に話題になった妄想掲示板の内容を詳細に再現したような痴漢エロ作品が明るみに出たらみんなブチギレるだろ?

実際にロリ誘拐痴漢はよく怒られが発生しているし驚くべきことに国家権力による表現規制にまで至っているわけよ。

フィクションからいいだろとか言ってる奴らは無免許日常的に違反行為してるDQNなんろうな。ネット幼女ぺろぺろとか書き込んでる奴らと同じくらいキモいわ。

まあフィクションなんだからいいというのは間違っていない。表現の自由を侵すのはそれ以上に許されないか電凸嫌がらせしたりとか規制を求める署名をするような愚かなことをする奴がいればそっちも叩く。

これから表現の自由を守っていこうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん