2021-05-24

新型コロナ感染で、子供うつメカニズム

新型コロナウィルス子供学校からもらってきて、そこから家庭に広げるパターンなんだけれど、実際に体験して、

「防げない」と確信した。

子供って基本的馬鹿なんだよね。

それもチンパンジーレベルバカ

偏差値が50以下の子供って基本的馬鹿

兄弟がいたらもう防げない。

家庭内感染を防がなくちゃいけないってときにも、兄弟バタバタ全力で走り回る。

大声で歌いまわる。

つばを飛ばし叫びながら飯を食う。

ダメだ。

偏差値50以下の子供と同居したらわかると思う。

なにをやっても子供が持ち込んだ家庭内感染は防ぎようがない。

全国的休校しかないのではないか

  • その意味で、家庭内教育だとか民度の向上?がとても大事だとわかりました by KKOおっさん

  • 「子供」を「大人」や「老人」に置き変えてもほぼ成立する意見だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん