2021-05-22

[]5月21日

ご飯

朝:なし。昼:鳥マヨ弁当。夜:人参玉ねぎ豆腐、溶き卵の中華スープ納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

プリンセスコネクト

カタログスペックみるにカヤベル強くね? と思い引こうか一瞬悩んだけど、じゃあまあその強いキャラ引いて何するのかモチベが迷子なのでよしといた。

アドベンチャー? って新コンテンツ追加までは日課なす程度でいいっしぃ

グランブルーファンタジー

復刻イベントを周回。アーカルムポイントは身に染みるなあ、嬉しい。未だに0賢者だけどそろそろ取得に向けて動き出そうかしら。

イーウィヤビークの2本目がもうすぐできるんだけど、渾身2、背水3、攻撃2とどれも残しておきたいEXスキルばかりだから、イーウィヤは当分日課だし、つい救援も回って素体を稼がないとだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん