2021-05-21

気持ちの良いセックスが出来た

セックス気持ちよさとは初っ端はそれが出来たことそれ自体気持ちよさと達成感と昂揚感、支配感だの征服感だの、ある意味全能感の下位互換的な感情がある

だが驚くべきことに悲しいかセックスは飽きる、順応してしま

そこで人は浮気不倫だに行くのだが、それは「普通はできないこと」をやることの興奮なのだ

駆け落ちなどはその最たるもので、やってはいけないことだから、やられていないことだから、やると昂揚する

そこで私が今回得たことは、セックスを語るということだった

誰もセックスを本気で真面目に、相手気持ちを交えて、情欲支配欲といったものと全く切り離して語ることが出来ていない

それが出来たのだ

なんとも気持ちの良い、突き抜けるような達成感があった

人は、…少なくとも日本人は、セックスをまともに語ることがほとんどないのだ

からこそ、まともに滾々とセックスを語ることが、果てしないカタルシスになった

そして、もちろんセックスも出来た

ものすごい達成感、充実感である

ボーナスをもらって4日経った今日この日、

密やかにid:a63grdt4y氏に捧げようと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん