2021-05-21

異性に求められるものが性能や顔になった途端発狂する弱者男性ってさぁ

自分たちは異性に対して金や年収や顔や肉体面での性能しか求めてないくせに

当然異性もそれを求めるわけで、でも異性が「どれか一つでも釣り合うもの持ってたらそれでいいよ」

って仏様の如き破格の条件を出して求めてきたら

お前は人でなしだとか見下すなとか人を数字判断するなとか差別主義者だとか猿みたいに歯を剥き出しにして怒り狂って発狂するよね、弱者男性って

結婚以前に社会生活に向いてないし

そんなゴミみたいな人間性に育てた親の顔が見て見たいよホント

両親がマッドサイエンティストいかにして基地外育てるかで壮大な実験の末に生まれ人口畜生人間養成計画で生まれ生物兵器みたいな悲しいモンスターかいう生い立ちでも俺は驚かないけどさ

ムシがちょっと良すぎない?

自分たち立場わかってる

  • でも、男女の生涯未婚率は年々開いていくからなあ。

  • 「どれか一つでも釣り合うもの持ってたらそれでいいよ」 女がそんなこと言うわけないだろwwww

    • 迷子かな。ママのお名前わかる?

      • 寒っ

        • 雨が激しいから身体冷えちゃったのね ちゃんとおうちに帰れるようにね もう二度とここに来ちゃ駄目だよ?

          • 「どれか一つでも釣り合うもの持ってたらそれでいいよ」 こんな妄想してる奴見てたら冷えちゃった

            • 世の中には「金持ってるけどドブスコミュ障」とか「イケメンだけど無職クズ」みたいな「いいとこが1つしかない男」でも結婚してたりすんじゃん 元増田は「釣り合うものをひとつも...

              • 世の中には「金持ってるけどドブスコミュ障」とか「イケメンだけど無職クズ」みたいな「いいとこが1つしかない男」でも結婚してたりすんじゃん そんなやつ周りに居ないわ。 漫画...

                • お前の周りだけが世の中じゃないし、漫画の世界は世の中じゃないぞw

                  • お前さっきからずっと滑ってるけど。 そのドブスかイケメンの画像あげろよ。

                    • 知り合いの個人情報勝手に挙げたりするわけないだろw 遵法精神とかモラルとか無いの? 社会性欠けてるの怖いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん