2021-05-21

anond:20210521152701

「どれか一つでも釣り合うもの持ってたらそれでいいよ」

女がそんなこと言うわけないだろwwww

記事への反応 -
  • 自分たちは異性に対して金や年収や顔や肉体面での性能しか求めてないくせに 当然異性もそれを求めるわけで、でも異性が「どれか一つでも釣り合うもの持ってたらそれでいいよ」 って...

    • 「どれか一つでも釣り合うもの持ってたらそれでいいよ」 女がそんなこと言うわけないだろwwww

      • 迷子かな。ママのお名前わかる?

        • 寒っ

          • 雨が激しいから身体冷えちゃったのね ちゃんとおうちに帰れるようにね もう二度とここに来ちゃ駄目だよ?

            • 「どれか一つでも釣り合うもの持ってたらそれでいいよ」 こんな妄想してる奴見てたら冷えちゃった

              • 世の中には「金持ってるけどドブスコミュ障」とか「イケメンだけど無職クズ」みたいな「いいとこが1つしかない男」でも結婚してたりすんじゃん 元増田は「釣り合うものをひとつも...

                • 世の中には「金持ってるけどドブスコミュ障」とか「イケメンだけど無職クズ」みたいな「いいとこが1つしかない男」でも結婚してたりすんじゃん そんなやつ周りに居ないわ。 漫画...

                  • お前の周りだけが世の中じゃないし、漫画の世界は世の中じゃないぞw

                    • お前さっきからずっと滑ってるけど。 そのドブスかイケメンの画像あげろよ。

                      • 知り合いの個人情報勝手に挙げたりするわけないだろw 遵法精神とかモラルとか無いの? 社会性欠けてるの怖いわ

                        • で、長所一点突破で結婚って富豪レベルの収入だったり芸能人レベルの容姿の話だと思うけどそれって何が関係あるの ほとんどの人間に関係ない話だけど もしかしてブスが「私と釣り...

    • でも、男女の生涯未婚率は年々開いていくからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん