2021-05-09

子供キ○ガイだったら実際どうすればいいの?

連日悲惨事件報道されてるが、その中の被疑者子供であることも珍しくない。

そんな子供赤ちゃんの頃はみんなに誕生を喜ばれ愛されてたはずなんだよ。

それでも子供がキチ○イになっちゃったらどう対処するのが正解なの?

持論だけどキチガ○って脳の欠陥から起こる場合もあると思ってて、どんな育て方しても一定確率で○チガイは発生すると思うんだよ。

自分の子供が小動物を殺し始めたり、少女が苦しんでる姿に性的興奮を覚えたりする確率ゼロじゃない。

きっとその段階で警察に言っても何も対処してくれないでしょ?

茨城一家殺傷事件容疑者だって前科やら前兆があった。

自分の子供にあん事件起こされたらたまらない。

一体どうするのが正解なんだろう。

  • だから子供巻き込んで一家自殺する人いるのでは

  • だから結婚相手の血筋が大事なんやぞ。 親族に犯罪者いたら犯罪者になる確率は上がるんや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん