2021-05-07

うそろそろ一杯やろうかな。

もう6時くらいかなと思った、暗くなってきたから。

からもう一杯やり始めようかと思ったんだ、

それでPC時計を見たらまだ4時前。

あー、今日も何もしてない、ネットサーフィンしてただけ。

テレワークなのに。

メール電話対応だけはしといたけどね。

明日テレワーク出勤だ、レポート提出しなきゃいけなかったな。

今日は何食べようかな、外出はできないし自炊するしかない。

焼きそば(生麺)、ラーメン(生麺)、うどん(生麺)、

豚の生姜焼きとんかつ若しくはかつ丼、豚小間入り野菜炒め

作れそうなのはこんなとこかな。

何で一杯やろうかな。

焼きそばで一杯はやれるけど、ラーメンうどんは無理かな。

あー、外は雨降ってる、そういう天気予報だったな。

明日用の報告書ちょっと書いて、一杯やるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん