2021-05-05

anond:20210505175226

橋下が反省しないのは

一例として挙げていましたが、他のほとんどの方が同じだと思います

横田さんは、元増田を読んだだけでなく、きちんとそれまでの拾える限りの情報を読んで、そこに含まれてるニュアンス偏向的な報道は見抜いて客観的評価されてる方だと思いますが(もしくは記憶力に自信がおありか)、そうではない方が沢山いるんだろうな。と思っただけです

反省もしない奴

政治家さんほとんどがそうですよね。主義主張陣営に関わらずそうだということは、それでまかり通る世の中にしてる、誰が? というと、横田さんのように、きちんと調べた上で意見を言うのではない人だということでしょう。

それをバカ扱いって、無理矢理擁護したいようにしか見えないよ

いくら枕詞つけようが、橋下の支持者にしか見えん

同じ事を反維新議員でも、車椅子の人でも、自民党でも立憲民主党でもできますよ。客観的に見てるので。

問題は、「擁護やすい」ぐらいの雑な反論感情に任せた反論が多く、骨の有る意見が少ない事だという問題提起です。

加えて言うなら、ほとんどが馬鹿ってことです。増田も含め。

その中でも、まだマシな馬鹿が頑張ってくれたり、かなりの馬鹿ちょっと馬鹿になったら世の中よくなるのになぁと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん