2021-05-04

anond:20210504094257

それより、iPhoneはてブを見てるんだけど、特定キーワードNGにする方法なんかないかな?

弱者男性」の話題がどうでもよすぎて視界に入れたくないんだよ。

自分弱者女性非モテではないしビジュアルもまあ良いほう、しかコミュ障貧困友達ゼロ)だけど、数ヶ月前から帯状疱疹になるわ酷い麦粒腫になるわで身体ボロボロ、買い物に出かけたら転けて指の関節を強打して腫れ上がるわ、買った食品ダメにするわでメンタルボロボロ他者のことを心配する余裕なんて正直言って一切ない。先日のクロワッサンの話は自分に当てはめて考えてみて、とても良いな、たしかにそうだなと素直に思っていたら、男性から反発の声が大きいのを見て、うわあこりゃめんどくせえ、自分は今後一切この話題に触れたくないと感じてしまったのよね。

記事への反応 -
  • 飛沫感染のリスクというのはコロナが無くなったあとも通常の細菌感染症やインフルエンザでも起こるよね? そもそも論として音声による伝達は文字の発明によって言語の抽象化を完成...

    • それより、iPhoneではてブを見てるんだけど、特定のキーワードをNGにする方法なんかないかな? 「弱者男性」の話題がどうでもよすぎて視界に入れたくないんだよ。 自分は弱者女性(非...

      • iPhoneならSiriで一発では?

      • 触れたくないと言いつつクロワッサン云々の下りを入れてしまったら、触れていることになるのでは?

    • ちゃんと読んでないけど、 元増田みたいに長文書人存在するとね。

    • 音声のほうが効率がいいんだよ。 まだキーボードを音声並みの速さで撃てる人は少ないのだ。

      • ワイの隣の席の奴電話するときだけマスク外すから意味ないやで

      • しゃべる速度でキーを打てないのは日常的に音声で会話をしてるからだろ。 やり続ければ自然とできるようになる。

    • うるせぇ黙ってJUMPプラスにそのネタ使ってマンガ描いてろ!

    • (磯野ー!野球やろうぜ!)(ハンドサイン) (こいつ・・直接脳内に・・・!!!)

    • 手旗や光は政府が国民監視できなくなるから秘密なんだろ 学校教育もない

    • 『今は「伝達したい事象をイメージ」→「文字言語化」→「音声言語変換」→「発声」→「文字言語変換」→「認識」というプロセスを踏んでいる。』の根拠が分からなすぎ。エビデン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん