2021-05-04

弱者男性マップ自分

自分語をすると個人人生的には B-2-1 + α って感じかなあ。

共同体技術待望

A-1-1-6

A-1-2-3

A-1-4-2

実践

A-1-4-3

A-2-3-3

A-2-3-4

A-2-4

救われることはないだろうけど それなりに楽しく余生を過ごしたい派。

非モテどうしがシェアハウス技術に期待して暮らす」みたいなイメージ理想にしている気がする。

+最低限の身だしなみ・社会性・コミュ力

じっさいアキバには今時「ステレオタイプオタク」って減ったからね・・。

ただ死屍累々を見ると年収400で弱者自称するのは無理がある気もする。

経済自立できているが、社会資本恋愛資本に乏しい当事者、といったところか。

からワイは人生攻略法に沿って「カネを使って社会資本恋愛資本を獲得すべき」なのだろうな。

年齢的にもう遅いとは思うけど(アラフォーになってしまたた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん