2021-05-03

愛情、娯楽のためのセックスがない夫婦

子作り目的セックスはやるけど、娯楽を目的としたセックスはしない夫婦の妻です

今は子供が一人いて、理想の年齢差のきょうだいを作るため、私たちが次にセックスするのは来年です。

生活の中に当たり前にセックスがある夫婦と、セックスレスもしくはほぼセックスレス夫婦幸せの土台が違うそ

レスられてどちらかが苦しんでる夫婦はたまにやるセックス自体に喜びを感じるけど

生活の中に当たり前にセックスがある夫婦セックス以外の色んな幸せをみつけてるんだそうな

もはや視点が違うというか

性欲という動物欲望が満たされた生活って幸せそう~ストレスすくなそう~ずっと男女でイチャイチャちゅっちゅパコパコしてたら幸せなんだもんよ~いいな~

私よりも美人お金も稼いでいる素晴らしい奥さんレスられているのを知ると、子作り目的セックスできるだけでも幸せなのかもしれない…なんて思う

他人から見て、普通に美人性格も明るくて何のもんだいもなさそうに見えても旦那さんが性欲薄かったらレスられてる

セックスレス問題て、性欲が極端に薄い人が急にセックス大好きになるのは稀だし

同情でセックスしても虚しいし

お互いに性欲が強いもの同士、お互いに性欲が弱いもの同士が夫婦になることが一番いいんだろうな

  • 常に飢餓で食うのに必死な人と十分満たされてる人の違いみたいだな… やっぱ生理的欲求の充足は大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん