2021-05-03

ひとしきり泣いたら楽になった弱者男性

女性必要とされたい気持ちがどんどん大きくなって、久しぶりにめそめそと泣いた。

マズローの5欲求に分類すると、社会的欲求が満たされていないようだ。たしか自分は愛が欲しい。

別に誰彼構わずモテたい、セックスがしたいというわけじゃない。

ただ隣を歩いてくれるパートナーが欲しい。

いいなと思った女性に、同じようにいいなと思ってもらいたい。それは贅沢なのだろうか。

もちろんクロワッサン生活の基盤や自己肯定感においてはとても良い方法だと思う。が、それは対処療法であって完治には向かわないのではないか懸念も残る。

風呂に浸かってもアニメドラマで気を紛らわそうとしてもあまり効果はなかった。特にラブコメ逆効果だった。自分には縁がないなと引き戻される。

とりあえずクロワッサン読んで対処療法した方がいいのかな。みなさんどう紛らわしてるんですか

  • 痩せろ

    • ここしばらく落ち込みすぎて固形物を口にしていない。 明日は久しぶりにもうやんカレーでも行くかな

  • 自己肯定感をあげるのを対処療法とか言ってる時点で無理だわ 隣を歩いてくれるパートナーという人が現れても向こうが余程天使みたいな人じゃない限り、一時的な承認欲求だけ満たさ...

  • 騙されたと思って、好きそうなキャラの等身大抱き枕をだきしめてみ。 ハグによる安心感はメッサ強力やで。

  • 筋トレをして金を稼げ。 所詮問題は力技でしか解決しないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん