2021-04-22

何年か前単発バイトで一度だけ駅の催事の売り子したことがあるんだけど、

近くにギャンブル場がある駅だったこともあってかまじで最悪側のオッサンしか来なかった。

試食あ〜んして食べさせてよとか無駄接待要求してくるし

まじでつまんねー話で1秒でも長く会話しようとしてくるし(俺、嵐とかよく聴くんだよねー…みたいな それでよく食いつくと思ったな)

あとなによりあのオッサンら時々話しかけてきつつ謎に20-30分彷徨いた挙句100円とかしか買わない(この際金額関係ないが嫌味が言いたくなりました。すいません。)し、

極め付けはお金の受け渡しでべっとり手を触ってくるしでかなり最悪だった。

あと売上表見て知ったけど、男性が売り子の日と若い女が売り子の日の売上が明らかに違うことも知ってええ…ともなった。

なんかその時まで綺麗目な場所とか店でしかバイトしたことなくてホールだったらホールレジだったらレジ仕事に徹してればよかったけど、

ただの饅頭屋の一店員なのに女を切り売りしなくてはならないことがまあまあショックだった。

まあ何が言いたいかというと半セルフレジ機はレジを人(特に若い女)との指先と心の触れ合いの場かなんかと勘違いしているキモキモ最悪オッサンの手に触れずに済んで最高

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん