2021-04-22

セックスダサい」魂が必要

セックスダサいじゃないですか

クサイ・キタナイ・キケン3Kで、動きはみっともないし、知性のかけらもねえし、虫でもできるカスみたいな営為

漢字の「四」を理解できるサルはいないが、セックスできるサルは無数にいる

愚かで野蛮な行為なんだ 基本的

本能に逆らうなってのはおかし

本能に従って生きるのが偉いんなら、みんなマジメ腐って労働なんかに従事してるはずがない

カスタマーなり上司なりをぶん殴って、机をひっくり返して外に走り出すのが本能だろ 

こんな晴れた日に狭苦しいオフィスに閉じこもって画面ばっか見てんのはあきらかにだって話になるわけ

人間本能と訣別する方向性を選んだ

なのにセックス固執しているのは異常だ

やめましょうよアレ

チョー気持ち悪いし、ダッセェよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん