2021-04-13

結局自民党が一番マシって話になっちゃうんだよね

車椅子騒動

社民党所属してる障害者JR無茶振りして労働者いじめして、拒否されたらマスコミ呼びつけて世論誘導しようとしてたけどさ

調べたら自民党議員が中心になって無人駅バリアフリー化進めてるのが判明したんだよ

自民党がなんだかんだで選挙に勝つのってこういうとこだよね

野党サヨク共って騒ぎ立てて悪を糾弾するだけでこういう地道な取り組みやアフターケアは一切しないからな

結局自民党の連中が市や鉄道会社仲介して進めていく

こんな光景いろんなところで見てきたわ

まあ強いて言うなら共産党はそこそこやってるか?だからまだ一定議席があるんだろうね

社民党が滅亡寸前なのもそういうとこだぞ

  • デマは犯罪ですよ

  • そらずっと与党やってんだから行政に関わってる範囲は自民党のほうが広いだろうよ。なにを当たり前のこと言ってんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん