2021-04-11

anond:20210411004536

広島大卒だけど就活全敗の末に大手子会社のアットホーム体育会系営業会社就職してもう10年になる

俺の周りはFランどころか、高卒のやつもいるよ。営業成績は真ん中くらい。夜は遅いけど営業車で昼寝しまくって年収500万。

京大ブランドプライドを持ちすぎて大手ばかり受けてるんじゃないか

から見たらブラックに見えても実は性に合っていることもある

結局は人に恵まれるかどうかで、お前を落とす会社はクソみたいな人しかいないから逆に良かったと思うよ

電通を例に挙げるまでもなく大手からホワイトとも限らんし

ブラックだと決めつけてないでとりあえず社会に出ろよ。本当にガチブラックだったとき用に法律だけ頭に入れてさ

金貯めて投資に回せ

あと公務員とか受けな

  • 京大卒に中小受けろって言っても 受からないと思うよ・・・

  • 10年働いて夜残業して年収500万とか転職しろよ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん