2021-04-08

anond:20210408212549

まずネット有名人を例に挙げてるのが間違ってる

当たり前っちゃ当たり前だけど女性向けエッセイ漫画なんてほとんどの男性は見ないよ

理解のある彼くんの話がちょくちょく出てくるのはそれこそ増田とかだよ

「私はコミュ障喪女だ」と言っていか自分社会に溶け込めなかったか自分語りを始めるのに、なぜか途中で元カレが登場したり、今は結婚してますがとか言ったりするケースが頻出したので

「やっぱ男女では全く感覚違うんだな」ということになった

その後誰かの漫画がバズったのかどうかしらんけど、そうだとしても「やっぱり他の女性もそうなんだな」と再確認する材料になっただけだろう

 

まさかその自分喪女だと思ってた増田たちはみんなハイスペックだったというわけ?本人の独白以外に判断材料ないけど

もしそうだったらハイスペなのにコミュ障を装って書き込む嘘つき女性がたくさんいると言いたいわけ?

ちょっとそれは書き手に対して失礼すぎない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん