2021-04-07

ここ数日見てて思ったけど

男も女も、互いの権利について話し合おうとするとすぐ感情論になって喧嘩議論が成り立たない

(そしてこういう、どっちにもつかないこと書くと「先に女が〜」「でも男は過去に〜」ってどっちかの勢力シンパが言う、うっせぇうっせぇうっせぇわ〜♪)

からホント頭悪い極論だが、お互いに銃や刃物を持って、殺し合うのが一番早いんじゃないかなって思う

フェミミサンドリストとBKOは男が、弱者男性ミソジニストKKOは女が憎いんだし、話し合ってもたどり着くのは罵倒レッテル貼りばっかじゃん

ならもう勝手に殺しあってくれよ、互いが互いを憎むなら出来るでしょ?言葉解決しないなら戦争だよ?




俺?どうでもいいわ

安全から殺し合いを見てます

俺は卑怯なコウモリだもん、バレて互いかリンチされる日まで勝ち馬に乗るわ

  • 男はこういう極論しか言えないよね、特に言葉だけはいっちょまえな弱者男性とかね

    • (そしてこういう、どっちにもつかないこと書くと「先に女が〜」「でも男は過去に〜」ってどっちかの勢力のシンパが言う、うっせぇうっせぇうっせぇわ〜♪) お前みたいなやつへの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん