2021-04-05

少子化なんとかしろって無理に決まってんだろ

世帯年収1000万でようやく子供一人を良い大学生活切り詰めたら与えられるけど

その時点で女なんて今のご時世年収300万がいいところだから男は必然的20代~30代前半にして年収最低700万いるからな

そんな男日本統計上5%もおらんわ

その5%の選ばれし人間たちがヘトヘトになるまで働いて夜は嫁と愛人合わせて10人くらいに毎晩種付けするなんてこと法律的にも体力的にもできるわけがないし

大学行かせなきゃいいじゃんとか、自分たちは両親ともに大学行ってるけどお前は働けなんて子供が言われて納得できるかっての

そんなことほざいたら子供絶対バットフルスイングで襲いかかってくるだろ、子供発達障害のやつとかだったら社会恨んで通り魔事件とか起こしかねないだろ

現実的じゃねえんだよ、結局

年収上位5%エリート結婚しようと思うのは、女性の中でも上位5%の中からしか選ばないし

  • 若くして高収入稼いでいる男にとっては 何処の馬の骨とも知らんワープア女なんかリスクの塊すぎてデーモンコア触るようなレベルで警戒するわけなのだから 尚更ネトフェミのいうよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん