2021-04-02

辛かったら逃げても良いって言うけどさ

それ繰り返して社会から爪弾きくらって、どこに行っても役たたずのろくでなしになったら逃げてもいいって言った人達って責任とれんの?

みんな逃げろ逃げろって言ってるけど、逃げてもどうにもならんよね。

「あー、あれやだわー逃げるわー」って流れ繰り返す愚か者を増殖させてどうするの。愉快犯なの?

人生の先輩(笑)だったら、逃げたまんまじゃ何も変わらないことも教えてやればいいんじゃないの。

「逃げちゃいなよ(笑)」って無責任な事言っておいて、逃げまくった彼ら彼女らがケツ拭く紙程度にも役に立たない奴らにしちゃっても

「俺ら知らないしー、逃げたのは勝手判断だしー」って知らんふりすんでしょ。それ無責任すぎない?

SNS見ているとね、そういう奴らばっかなんだよ。

何も解決させる気がないの。単に逃げたら楽になるよって言ってるだけ。

何でも答えを求める世代の子からすれば『逃げが答え』としか考えてないから嫌だと思ったらもう逃げるってだけの耐性0になっちゃうだけじゃん。

それでさえ、ちょっと嫌なことがあったらネガティブな事ばかり流して、お決まりの『鬱』申告のパターン

どこに努力を置いてきたのか、解決しようという力を置いてきたのか、あるのは逃げて良いって言われたから逃げるだけ。

その流れにしてんのって逃げ推奨した人生の先輩方(笑)なんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん