2021-04-02

なんとなくTwitterってそれなりに栄えたコンテンツで、いつ誰が見ているかからいからいつも気をつけていようね!っていう場所だと思っていたけど

思ってたよりその辺の人はTwitterやってなかったり、やってても芸能人とかメーカーを見ているだけで自分は発信してなかったりしてて

Twitterで起きた事件やバズった事ってテレビで取り上げられてなきゃ世間では話題にもなってない気がする…。

最近芸能人テレビ漫画いろんなコンテンツ無断転載が酷かったり、裏垢やパパ活エロいイラストで溢れていたりしているのを見て

ずっとこんなの異常だ!と思っていたけど

どうやらTwitterは充分世間から隔離された無法地帯からもうどうあがいても無駄なんだろうなって気づいた

変に芸能人や有名企業いるか勘違いしてた

他の人のはてなTwitterなんてゴミ箱なんだから〜みたいなものが書いてあって、それでなんかハッとした

からなんだって話かもしれないけれど、インターネット老害になってた自分の心が少し楽になった

  • Twitter始まった頃にTwitterしてた元ユーザーだけど 昔は無法地帯じゃなくて隠れ家的みたいなゆるくつながる感じだったんだけどな。 フォローするにも許可無くてOKだったし、「FF外から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん