2021-04-01

そういやもう1年飲み会してねえな

最高!

この点についてだけ言えばずっとコロナでもいいかなと思ってしまう。

ハッキリ言わせてもらうが、ワンチャン死ぬリスク飲み会するリスクは俺の中で釣り合ってるから

飲み会しなくて済むなら運が悪けりゃ死んでもいいぐらいの気持ちがある。

それぐらい飲み会は嫌い。

呑んだくれてればパワハラしてもいいと思ってるゴミのおもりなんてもう一生したくねえんだよ。

飲酒運転みたいなアルコール飲んでる時にパワハラしたら懲役5倍のルールしろよ。

つうか飲み屋とかパワハラ巣窟からみんな死ねよ。

死んだほうがいいだろあん仕事して生きてる奴ら。

パワハラ日本蔓延した理由の何割かは飲み会無罪だよ。

飲み屋の奴ら♪みんな死ね♪しーね♫しーね♫飲み屋店長死んじまえー♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん