2021-03-23

オタクになれない

一番仲良しな親友(だと私は思ってる)が、ジャニーズとあるグループはまっている

からジャニオタではあったけど、今回のは完全に沼って感じ、ガチだなと思う

前は私も布教されて一緒になってとあるグループにはまってたこともあったんだけど、私はどうもジャニーズにそこまでのめり込めなくて、今回は友達ガチなので本当についていけなくなってしまって、向こうも察したのかあまりその話を振ってこなくなって、ちょっとさみしい

まあでもその友達に関して仲良しだし大好きなのは変わらないからそこはいいんだけど、

私はジャニーズに限らず、アイドル/バンド/アニメなどなにかの追っかけ・オタクになれないたちで、最近そのことに割と本気で悩んでる

これから大人になってったら学生みたいにプライベートな話をなんでもかんでも共有するってわけにいかないだろうし、やっぱり趣味の話が合う友達の方が居心地がいいんじゃないかと思う

そうすると、そういう趣味を持てない私はこれからだんだん友達と疎遠になっていくのか、、、?と思ってしまって怖い

無趣味人間はこうして友達を失っていくのか、、、

  • 趣味がアイドルとかじゃなくて月一でマクド新商品会とかやればいいじゃん なんかのイベント共有できればいいんだよ 共通話題があればそれでいいんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん