2021-03-23

生理用品」の貧困であって金銭貧困ではない

分かりやすく引っ掛かりやすくする為に貧困って言葉を使ったんだろうがこれだと真意は伝わらないよな


・片親で男親のみで知識がない故に買わない恥ずかしくて買いに行けず、子供側も恥ずかしくて言えない

母親出血が少なく子供が多い場合自分基準に考えて使い過ぎだの文句が言われたり必要量を貰えない

シンプルに頭がおかしくて子供を女として敵視する母親が女になりやがって!まだ早い!と渡さな

・単純に貧乏子供ケアまで手が回らず気づけない


広義で虐待受けてる子達を救いましょうって話なのに貧困なんて言葉使うせいで

たかだか月数百円も買えないってありえないでしょっていう意見が出ちゃってる。

無知故にって人達には正しい知識を、頭おかしい人から子供保護金銭的困窮者には必要支援

って一つずつ解決するのが一番良いんだろうけど

そんな事してる人員時間も手間も取れないからとりあえず配って最低限のところだけでも支援するんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん