2021-03-23

anond:20210323021825

あくま自分感想だけど他人愚痴を吐くアカウントを見て思うことは二種類

(1) 人のせいにするな

親に文句言う系とか配偶者文句言う系とかここに入る。多分元増田Twitterか知らんけどアカウントたらこう思うと思う。ただ親に文句言う系は無条件に人のせいにするなと思うけどどうしようも無い他人理不尽な扱い受けてるなぁと感じた時はたまに同情することもある

あとこれは壁に向かって喋ってろって感情も湧きます

(2) よく赤の他人のことにそこまで怒れるな

芸能人YouTuber炎上政治家失言

この辺りをぐちぐち言ってるやつにこう思う。自分関係ないことにそこまでカッカできるなんてよほど暇なんだなと

まあただ政治分野には本気で世の中を良くしようと思ってる人もいるかもしれんねあん共感出来んけど

自分は以上の感想愚痴垢を見ると持つので、あんまり世の中に唾吐くような言葉は慎もうと常々思ってる。まあそんなに世に不満はないけど

  • よく赤の他人にそんな感情沸くな もっと”上”で待ってるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん