2021-03-18

ブクマカどもって、攻撃と言われる覚悟なしに、コメント書いてたのか

差別者を総攻撃する自由」はあるのか? のはてブページ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210303070010 のコメント群を見ての感想

正直、元増田の内容は全く賛同できない(タイトルだけなら、議論があって良いと思う)けど、それ以上に攻撃ではなく批判だ。だから問題ない」に類する多数のブックマークコメントが、お前ら何を言っているんだ、と思った。

その行動をした人間が、行動の性質を決めちゃダメだろ。

もし、行動の性質問題の可否を良しとするなら、以下の内容も行動者側の意見が正しくなるってことだぞ。これを分かって、「攻撃ではない。批判だ(だから問題ない)」っていってるんだよな。

痴漢痴漢ではない。手が当たっただけ」 セクハラ上司セクハラではありません。コミュニケーションです」 体罰教師体罰ではない。教育だ」 虐待親「虐待じゃないよ。しつけだよ」 いじめ加害者いじめじゃないって。遊んでるだけ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん