2021-03-17

なんかもう人生飽きたわ

代わり映えしない平日 労働食事睡眠の繰り返し

虚無感にまみれた休日 寝るだけで終わる

趣味もないし友達もいない 会社の人としか喋らない

恋人もいない 自分みたいな人生おもんない人間にはそんなものできない

なんのために頑張るかわかんない 自分ことなんかどうでもいい

毎日が同じような気がする 先週のことを思い出そうとしても特に思い出すこともない イベントがない

もういいよな 飽きたよどうせ明日も同じだもんな

朝起きて会社行ってパソコンタカタやって帰って疲れて寝るだけ

大体わかるよ 10年後も20年後も同じことやってる

ただ若さを失って身体は衰えて精神は歪んで少しずつ終わっていくだけ

意味わかんねーよ たった一度きりの人生なのに

ただ終わりを待つだけ 消化試合人生

失敗しちゃったよ どうしようもない貴重な人生

せめて頼むから早く終わってくれ できれば明日にでも

続ける気にもならねーよ こんなしょーもない人生

  • 30歳だけど人生に飽きたの元増田(anond:20210313235019)はコレじゃないかなって思う これもたぶんそう(anond:20210317182441)   2021-03-04 ■ anond:20210304120157   自己愛性人格障害過敏型乙 (Narcissi...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん