2021-03-15

フェミニストは「腐」を奪うな

https://twitter.com/muki_rururu/status/1369320319194968069

こういうツイート見ていて思うんだけど、腐女子からしたら「うっせぇわ」でしかない。

BLが好き」と言うよりも「腐女子です」と言えるフランクさが好き。

友人同士で「腐ってるわ~w」って言い合った青春時代は宝物。

なのに外部からイチャモンつけてなくそうとしてほしくない。

実際に"腐女子"が世間差別として使われることが一般的で、当の本人達が「"腐"なんて嫌だ」とか言ってたらこういう発言が出るのはわかるよ???

でもさあ、少なくとも私が見える範囲にいる腐女子にはそういう人はいない。

もちろん見えない範囲でそういうのがあるかもしれないけど、Twitterとかで観測できるそういう人って"なんちゃって腐女子"じゃん。

全然腐っぽい発言をせず、アニメ漫画ゲーム発言ほとんどせず、いつも痴漢と男と政治と戦ってる。腐女子ファッションに使うな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん