2021-03-15

田舎自転車を使うのはダサいらしい

田舎だけど、普通に20代っぽい人らも自転車乗ってるけどな・・・

俺も通勤自転車使うし、免許と車はあるけど、毎年たっかい税金と定期的なガソリン代と車検代を考えると車の方が処分したい

遠出する時は車無いと困るしリース契約するのも面倒だから持ち続けてるけど、車無くてもいい地域なら遠慮なく処分したい

ていうか免許の更新もめんどくさい。免許更新の時に俺の前に居た30代ぐらいの人と50代ぐらいのオッサンが、「俺これだけ違反しちゃってさ~、次止められたら免停だってw」とか話してるの見た時は時代錯誤感すごかった

違反するのがカッコいいみたいな価値観人間って実在するのかとビビった

そもそも乗り物に対してダサいとかカッコいいなんて発想がなかった

便利不便と高い安いしか考慮してないから、もらえるなら一番高い電動自転車が欲しい

坂はどうでもいいんだけど、風が強い日は意外と困るんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん