2021-03-11

副業が推奨されるこの国は完全に終わってる

近頃雑誌ネット広告、はたまた政府公式発表でも副業という言葉を見る機会が多くなったな

自由な働き方やキャリアアップスキルアップなど美麗字句が踊っているが、

こんなものはいもの広告産業のやり口だから真に受ける奴はバカしかいない

本質日本全体が貧しくなっているので、本業では十分に稼げない人が増えているというだけだ

給料は据置だが、税の徴収額は徐々に上がっており、日本人は平均して可処分所得が下がっている

本来本業だけで生活していくのに十分余裕のある稼ぎをえられるのが普通なので、

どんなに調子の良いこと言われようと、そもそも副業しなければならないような状況がおかしいのは自明

  • 給料据え置きならまだ企業はよくやってる方だと思うけど、なぜ国は税負担を上げるんだろう? それもそのままにすればいいのに。 社会保障とかに税がかかるなら、税ではなくサービス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん