2021-03-11

日本沈没するのは確定事項になった10年だった

原発利権NHK番組話題になってたが、マヌケ国民馬鹿にする最高の内容だったと思う。

10年後にやるってそういうことでしょ。逃げ切らせたあとの申し訳の程度の正義。本気だったら5年以内にやりなさいよ。そんなやついないからこんな国なわけだし沈むんだけど。

そもそも2度も核爆弾食らってる国が世界で類のない原発事故を起こしといて、

この国の連中がやってたことといえばSNSでの放射脳レッテルの殴り合いと、享楽に塗れた日常を取り戻すための間違った現場主義制度設計の追認だけだった。だれもなにも考えちゃいない。朝4つで満足する猿ばかりだ。

脱原発を言いたいわけじゃない。原発必要だ。でもドイツくらいの国民的な議論はしようよ。ドイツドイツでいろいろクソだけどさ。

なんだよこれ。ほんと馬鹿しかいない国になっちゃったよ。

バカと老人しかいないわ

これなら天罰食らうのがお似合いだわ

  • 優秀な増田さんはぜひ国会議員になって日本を変えてください。

  • 高線量下では人間どころか機械も動作しない 原発事故に対する対処法なんてないと最初から誰もが知っていたことじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん