2021-03-09

若者恋愛離れとベトコン戦略

ベトナム戦争時代に大暴れしたベトコンアメリカが一番嫌で怖かったのが

「弓矢や安価な旧式銃しか持ってなくても明確に戦う意志があって攻撃含む戦争に関する活動行ってる奴らがその辺にいっぱいいる」ということだったらしい

このせいで装備的に負けるはずのない超強い米軍兵でもいつ攻撃されるか分からないので大胆な行動とれないで釘付けにされたと言う

なんかこれ見てるとさ、付き合ったり恋愛をしようとしても

おいそれと恋愛に挑戦できない理由相手相手の交友関係親族意味不明基地外とか半グレがいて被害になるかもしれないとか

卓球水谷選手美人局仕掛けて速攻捕まった万能感こじらせたイキリ大学生バカ二匹みたいな

付き合ったら横恋慕して嫉妬した脳味噌摩訶不思議ファンタジーレベルバカ自爆テロ戦法で攻撃してきたりする危険性もあったりとか

冷静に考えたら1パーセント可能性ないんだけど実際にあるしもしかしたら…っていうリスクを感じさせるテロ行為みたいなのって

スッゲェ厄介だなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん