2021-03-09

https://twitter.com/wv7IuaLaNxlxEkH/status/1369085347221577731

最初二次元ケチをつけておいてこれは流石にないだろ。

この藤井美穂って人どうしたらここまで卑怯になれるの?

このツリーで言ってること自体はまあまあ正しいし、そこそこ賛同するからこそ。


そりゃ論理的には「アメリカでは拒否感を示す人は多い」と「私はどちらとも言えない」は矛盾はしないね

それで?

アメリカでは拒否感を示す人は多い」という指摘をわざわざ付けた意図は?

拒否感を示す人がいることは普通のこと」という意味の指摘をわざわざつけた意味は?

「私はどちらとも言えない」なんて嘘をつくのやめろよ。

「まだ何の根拠提示できないけど、私個人拒否感がある」とはっきり言えよ。まだその方が誠実だわ。

自分立場を秘匿しながらバカを煽るとたくさん失言してくれてさぞ楽しいだろうねぇ。実際、小児性愛なんて微塵も興味無いバカがうっかり小児性愛の「認めちゃいけない部分」まで擁護してて悲しいよ。俺は悲しいよ。おまえはそれが楽しいんだろうけど。


この「おまえの言ってることは正しいが、そんな話はしていない」で終わる感じ、どっかで見たけど、何だっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん