2021-03-09

落ち込むとはてブアプリの通知履歴を見る

稀にアプリを開く度に承認が得られるので、コメントしていない日も開いてしまう。

お気に入りも全部読んでトップにげんなりした後もまた開いてしまときは、通知の履歴を見る。うれしい。もっと遡れればいいのに。

関係ないけれど検索結果や個別ユーザブクマ一覧を見ていると、よくわからんタイミングリフレッシュされて 1 ページ目相当の位置に戻されるのつらい。

さら関係ないけれど URL正規表現Web 版と同じにしてくれ…仕様も教えず決めずインターンシップでとりあえずこういうの作ってーって大した指示も出さず作ってもらってレビューもせずにリリースしたみたいなクオリティなんだよね全体的に。最悪アプリは諦めるからインターンケアちゃんとしてくれ。妄想だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん