2021-03-08

もし地獄少女が居たら

先日、友人に地獄少女を勧められたので視聴しているんだけど、

今の世の中にもし地獄少女が居たら、大変なことになるだろうなあと思った。

人の人生台無しにしておいて、謝罪するタイミングは僕のタイミングじゃないとしないなんていうどこかの実業家がいたり

自分が気に入らないからと餃子屋に嫌がらせをするような輩や

日本に居ないのにあれこれ出しゃばる中国人と間違えられる元日本人やら

人の迷惑を考えず三脚持って徘徊するうんこ撮り鉄やら

自分言葉は全世界女性の主張だとばかりに喚くエセフェミニストやら

糞みたいな言い訳をして挙げ句には逆ギレを起こすという政治界老害やらと

まれる輩が多くいるという状況で、地獄少女が居たら割とあっさりと依頼する人がいるんじゃないかと思う。

人間はそこまでバカじゃないだろうって思うけど、でも本当に地獄少女が居たら毎日のようにあいちゃんが大忙しになりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん