2021-03-04

うんこ爆発

ずっと在宅で久しぶりに出社してテンションあがったから、スタバラテを買ったのね。グランサイズ。(賢い人がスタバではグランデが1番コスパが良いみたいな本を書いてたから)

デスクに座ってたらお腹がぎゅるるるるってなったけどトイレに立つの面倒くさくてギリギリまで我慢してた。

そしたら仕事に集中できないぐらいの波が突然来て、立たざるを得なくなった。廊下を早足でトイレに向かってお気に入りの個室(他よりちょっと広い)に入ったのね。

用を足そうとしたら意外と便秘というかカチカチで肛門が痛くなりそうで不安になったけど踏ん張ったら、カチカチうんちが蓋みたいになっててゆるゆるうんちが便器内で爆発した。

ちょっと前に高速道路で車が故障して、うんち漏らしそうになってレスキュー隊に来てもらい、無事に事務所トイレでうんち爆発させた増田を思い出した。

ちゃんと便座の裏拭いてたなと思って、私もやろうと思い便座あげたら汚くてげんなりした。

そして思ってたより便座の上の方まで爆発してたからもしや…?と思って自分のセーターの背中みたらちょっと飛び散ったうんちついてた。

はぁ〜仕事やる気なくなっちゃったよ。このセーター洗濯したばっかりだったのに。

帰りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん