2021-03-04

ウマ娘面白い

ずっと待ち続けていたってのもあるけど、もともと競馬好きな自分としてはいゲームと感じた。

過大評価すぎるなんて言う人もいるが、そこまで過大評価されてないでしょ。

ダビスタから予後不良なんかを取り除いて育成の部分を取り入れたシステムは育成する楽しみがあって、時間泥棒されまくり

イベントに関しては、どうなんだろこれ?って感じはあるけど、まあこれも嫌いではないかな。

ライブも歌が良いし、ヌルヌル動いてるし前評判通りの面白さだと感じた。

ただ、やっぱソシャゲだよね。ガチャが渋い。

同じウマ娘ばかり出ると辛い。

ずっとサクラバクシンオーしか出ない時は、うーんこの…って感じで開いた口が塞がらなかったけど、

好きなウマだし、覚醒しまくってしまった。

だけど10連で半分バクシンオーはどうかと思うよ。これはガチャの悪いところだなあ。

ガチャを除けば、全体的にまとまってるゲームだし時間かけただけあるなあと思う。

今後も期待していきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん