2021-03-04

記事への反応 -
  • そんな状況も踏まえての努力がリベラル先進社会には求められる。 管理職や同僚はつらいこともあるかもしれないけど、辛抱だよ。 グッとこらえて。 もし20人の新入社員をとるとき、半...

    • 男性産休も来年の秋には始まるんだぞ 耐えられない中小零細は統合再編するか高齢者を雇うしかない 中小つぶしのスガノミクス恐ろしい恐ろしい

      • これはKKOにチャンスやないか。 ○○さんって結婚とは無縁そうだから、採用しましょう。になるかもしれんぞ。いやならんか。

        • アメリカの一部では、妊娠の可能性がないトランス女性を積極的に採用して女性率○○%目標を達成しようという会社も出てきた話もある。 一般女性を採用する場合と比べると、性的少数...

          • アメリカはいつも賢い選択をするね

            • 『それいけスマート!』ってやつだな

            • 結局いつの時代も勝利するのは善良な人間でも粗野な人間でもなく単に賢い人間やな

          • 日本では里親も育休取得できるようになったからな 養子縁組される可能性を考えると、もう中高年を雇うしかない

          • そーゆー、CO2排出権の遣り取りみたいな志向をするんだよなぁ、毛唐の奴等はよぅ

          • あー、『ルールブックの神』ムーブね、はいはい(よくわかっていない)

          • 賢いな笑。女性からしたら笑い事じゃないだろうけど。

          • またそういうソースもない妄想を 一部ってどこ一部よ

          • 天才じゃん さすがUSAだわ

          • ハッテン♂️オフィスラブ増えそう

          • トランスかどうかの判定って自己申告で良かったんだっけ? ワイも今日からキモくて金のないオバサンになるやで〜

    • 穴埋めはリベラル社会管理職の腕の見せ所だよ。 女性社員を「穴」呼ばわりするとかありえないわ 貴方にとって女性は性器を挿入するための穴でしかないのですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん