2021-03-02

映画秘宝の件

起きてしまたことだけを見れば、

公式Twitter個別意見の相違についてコメントしない」

だけの話がなぜここまで拗れているのか。

編集部普通に考えれば本や雑誌を作るのが本職の人なんだから起きてしまたことへの対処は出来なくて当然。この起きてしまたことへの素晴らしい解決策でも出せると思ってる方がおかしい。

対処できない事象に対して頑張って個々人が対処するなんてのはど素人のやり方だよ

起きないようにすることは仕組みや体制の整備だろうし、起きた時の対処対応するスキル人員の整備であろう。

それって編集部担当個人でやること、やりきれることなけがない。

そして、その個人では出来ない話は会社内部の話であって被害者に対して見せる内情ではない。

その内輪の話を見せ合ってる現状からすれば結局無理だよってことさ。

今後こんなことはしませんが、社内の改善の見込みは全くありません、が現実でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん