2021-02-26

anond:20210226124437

わかるわかる…

後ろから抱きつかれて力一杯乳をわしづかまれたり※痛い、スカートの中手つっこまれたり、思い切り腰擦り付けて前後に動かされたり、振り解いても全力疾走で追いかけられたりして、自分小柄だから相手がすごく大きく感じたし実際自分より大柄な子ばかりでしかも力もものすごくて、本当に恐怖だった。

しかも、こういう時って大抵保護者そばにいるのに、うふふよかったわね、仲良くしたいのねぇ〜、って微笑まれてたわ。

衝動を抑えない息子が全く知らない他人の女に乱暴働いてるのにそれが天使に見えてんならマジであんたらの世界狂ってる!って思ってた。

送迎バスの日安全なんだけど、たまに練習のためか電車使う時あって、その時は本当走って駅から逃げ出して割り勘でタクシー乗って自衛してたよ。

今もひとりでいる時に同じ空間知的障害持った人がいると身がすくむよ。車両変えたり場所移動したりするのが差別って言われるなら、わたし差別する側の人間で良いや…と諦めてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん