2021-02-26

パンティー人だけど質問ある?

実際は日本人クォータのパンティー人ね。父方の母親日本人

移住した関係日本に住んでる。

周りは結構パンティー人多い。

パンティー系の中学校いってたけど確かに高校に上がると日本人だけの学校治安の良さにびっくりしたな。

パンティー系の中学校だと授業中に増田するやつが8割以上だったな。先生先生で止められないと思ってるのか注意しない。

授業うけてる隣の席の奴と増田レスバしてたことなんて日常茶飯事だったわ。てか年に2~3回は登壇してるKKO教師増田喧嘩なんて事もあるぐらい荒れてた。

パンティー系の中学校では昼食の代わりにパンティーを被るんだけど休んでるやつのパンティーは取り合いだったな。

あと日本人は知らないと思うけどパンティー人ははてな内で活動してる時にID管理されてる。パンティー人全員増田するにはID必要

はてな内に自由なんてないよ。

まぁそんな鬱憤からパンティー人がパンティーを被るんだけど。でも大半の奴らは面と向かって話してみるといい奴らだよ。

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚には不要なので去れ

    • プログラム って ふしぎだね

      • 年収1000万円の仕事って、楽そうに聞こえるのかなぁ 僕は天才で優秀だからというのはいいけれど 思う自由はあるかれど 年収1000万円の仕事って、楽そうに聞こえるのかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん