2021-02-25

ダメージを受けると一瞬無敵になるやつ

アレ意味わかんなすぎて腹立つんだよ

ゲームバランスのために必要なのはわかるんだけど、それにしたって理由けが不可能すぎる

マジの殺し合いやってるって設定なんだったら、一発もらって怯んだ隙にドカドカ次入れてハイ終わりってなるだろ普通

なんで「ダウン中は攻撃無効」「攻撃を受けてからしばらくは無敵」なんてことになるんだよ

どういう理屈なんだよ 逆だろ

戦闘中に、獣相手に、バッタリ地面に倒れて隙晒しまくってんだからその時点で負けだろ

なんで起き上がる瞬間になって判定が復活するんだよ

わざとダメージ床の上に立って、小ダメージによる無敵化によって敵のデカ攻撃を避ける……みたいなやつあるけど、本当に意味不明すぎてキレそうになる 

その世界理屈でどう説明されるんだそれは

ホント世界観が損なわれるんだよな

女神加護みたいな苦し紛れの設定でもいいからなにか一言あるならまだ許せるが、マジメに命の取り合いやってるのに謎の無敵時間があるとマジで萎えしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん