2021-02-22

[]ディアブロ III エターナルコレクションPS4

ノーマルストーリークリアまで。

多分20時間かかってないくらいか

事前に調べてレジェダリー以外は処分おkってことだったので手当たり次第売ってた

ネクロマンサプレイ

骸骨が7人ついてくるようになってからはほぼ何もしてない感じ

たまに魔法で追加スケルトンアーチャー召喚したり、召喚のための魔力ためるための通常攻撃するくらいで

ストーリー専門用語だらけで上滑りする

ウィッチャーもそうだけど洋ゲーRPGってなんでこうなんだろ

一応何度も話しかけてイベントセリフ全部きいたけど、ふーんって感じだし

途中で拾うファイルも音声のみですぐ聞こえなくなるし

まあハクスラメインでストーリーはおまけだからそれでもいいんだろうけど

それにしては無駄用語とか世界観がこっててストレスたまるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん