2021-02-19

かわいくなくてコミュ障のおばさん

キモくて金のないおじさんに相当する女性版のKKOを考えてみた

 

まず、かわいくないっていうのは、顔もそうだけど性格デカイ。卑屈・ワガママ・男を立てない・素直じゃない・感情の乱高下がある・相手自分のご機嫌を委ねる等…その点、顔が悪いメンヘラは論外だな。いいとこゼロ

 

次に、コミュ障コミュ障って書くとどもったり緊張して話せないみたいなの想像するかもしれないけど、ちょっとこの場合は違う。井戸端会議ができないっていうのが分かりやすいかな。特に内容はない雑談ちゃんとできるかどうか。ちゃんとっていうのは、配慮の行き届いた雑談になってるかどうかってこと。センシティブ話題リアリティありすぎる話題お金妊活宗教等)の話を避けられるかどうか。

 

ある程度の年齢になっても、この2つが満たされてない女性は、異性からも同性からも嫌われる。大体、30歳くらいには孤立するだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん